内容説明
本書では、具体的な事例をふんだんに用いて解説をする。また、具体的なコンピュータ・グラフィックスの実例を紙面の許すかぎり載せてある。
目次
1 基本描画と色
2 基本編集
3 グラデーション
4 疑似画材
5 画面合成
6 二次元アニメーション
7 三次元グラフィックス
8 三次元アニメーション
9 実用例
-
- 電子書籍
- ひとりぼっちの異世界攻略 8 ガルドコ…
本書では、具体的な事例をふんだんに用いて解説をする。また、具体的なコンピュータ・グラフィックスの実例を紙面の許すかぎり載せてある。
1 基本描画と色
2 基本編集
3 グラデーション
4 疑似画材
5 画面合成
6 二次元アニメーション
7 三次元グラフィックス
8 三次元アニメーション
9 実用例