感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
ヒラP@ehon.gohon
10
Sマルシェで演じました。2026/05/17
ヒラP@ehon.gohon
10
C事業所で演じました。2026/05/15
ヒラP@ehon.gohon
10
徹底的な甘いもの大好きで、辛いものは大の苦手のかいじゅうアンコラです。意地悪そうですが、全然怪獣らしくないまったり感が良いと思いました。2026/05/04
ながぐつ
6
支援センターにあった絵本。アンパンマンの中身をあんこ以外にしなくても平気なことに驚き!2015/02/06
こどもふみちゃん
5
5歳の次男が紙芝居を読んでくれた(^<^)2011/11/09




