皆がNO(ノー)ならやってみろ―「0(ゼロ)」を“商品化”して40年

皆がNO(ノー)ならやってみろ―「0(ゼロ)」を“商品化”して40年

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 238p/高さ 20X14cm
  • 商品コード 9784576900025
  • NDC分類 051
  • Cコード C0095

内容説明

部下二人以上持つ管理者の先見性はこれで養える。著者が初めて明かす跳ぶソフト戦略のすべて。ミリオン雑誌を生み育てた知恵と実践。

目次

ソフト軍団を率いて四十年―いかにして“雑誌”の準必需品化に成功したか
人間は「人間」に最も興味を抱く―「少女」の創刊で得た“わが発想の”の原点
皆がNOならやってみよう―「やったぁ!しまった」の連続。『女性自身』の創刊
大を望まず、堂々たる三流でいこう―「光文社」争議後と「祥伝社」創業で決心したこと
大衆と呼吸をともにする秘訣―生涯、一編集者を自認した「わたしの職業的遺言」
「0」を“商品化”する秘密―いかにして「女性自身」は100万雑誌に育ったか

最近チェックした商品