出版社内容情報
「お客様が望む商品がない」「他社と差別化ができない」「ナンバー2が育たない」……、店長の悩みを解決する”バイブル”が誕生!
【著者紹介】
株式会社サービスデザイン研究所代表取締役
内容説明
ストアマネージャーの悩み、解決します!業績を上げ続ける店舗はこうしてつくる。
目次
1 店長として成功するために必要なこと
2 店舗の魅力を創り出す―与えられた経営資源の中でどうするか
3 スタッフをその気にさせるマネジメント
4 現場発信力の高め方―組織の協力をいかに引き出すか
5 勝てるチームづくりとナンバー2の育て方
6 自分の未来をどう切り拓くか
著者等紹介
袋井泰江[フクロイヤスコ]
株式会社サービスデザイン研究所代表取締役。サービス革新支援コンサルタント。石川県生まれ。東京大学教育学部卒、明治大学専門職大学院にてサービスマーケティング、サービスマネジメントを学び経営学修士号(MBA)取得。日本電気株式会社を経て企業研修会社にて16年間講師経験を積む。2004年株式会社サービスデザイン研究所を設立。コンサルティング・研修を数多く手がける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
-
- 電子書籍
- 靴のないシンデレラ ハーレクイン
-
- 和書
- 虹の橋 徳間文庫