図説 今すぐ売上が伸びる!店頭プロモーション術

電子版価格
¥1,300
  • 電子版あり

図説 今すぐ売上が伸びる!店頭プロモーション術

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 239p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784569794372
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

大手ドラッグストアや、味の素、ドコモのキャンペーンの仕掛人だからここまで書けた!どんな店でも使える51のワザ。

目次

第1章 店頭での工夫次第でモノは売れる!(「大ヒット商品」に頼れなくなってきた昨今;時代はマス広告から「店頭回帰」へ ほか)
第2章 売場ではなく「買場」をつくる(衝動買い率が高いお店はここが違う!;店内での購買心理10の法則)
第3章 店頭販促ツール徹底活用術(売れる店内POP10の手法;購買欲を煽るキャッチコピー10のテクニック)
第4章 キャンペーンを成功に導く(店頭プロモーションの考え方;目的に合わせて最適のプランを選ぶ ほか)
第5章 小売業とメーカーが協力して盛り上げる(新規・再来店客を増やすツール技10;効果抜群の販促11の決めワザ)

著者等紹介

中沢敦[ナカザワアツシ]
1967年生まれ。大学卒業後、大手広告代理店に入社。消費財メーカーや大手CVSチェーンをクライアントに持ち、多種多様なプロモーション企画に携わる。その後、株式会社パルディアを設立。以後は、店頭プロモーションに特化し、流通チェーンや消費財メーカーの店頭戦略に数多く携わる。消費財メーカーと流通業のタイアップキャンペーンや店頭プロモーションのプランニング、店頭販促のコンサルティング等にて幅広く活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

さち

1
読みやすくはないが、効果は見込めそう。かなり実用書っぽい。2011/12/09

Takashi Araki

0
これからの店頭プロモーションは、メーカーと小売業が協同し、集客・リピート促進・ブランド価値向上など、双方がWIN/WINの関係を構築できるような活動が必要。 80%のお客様はまさに店頭で購買を決めているのだから。2014/03/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1644310
  • ご注意事項

最近チェックした商品