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PHP文庫
すごい!営業フレーズ―3秒で相手をオトす

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  • サイズ 文庫判/ページ数 235p/高さ 15cm
  • 商品コード 9784569673561
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0130

出版社内容情報

交渉相手を自分の土俵に誘い込む言葉テク!

営業の現場、交渉では、ちょっとした言葉の使い方が成否を分ける。相手を自分の土俵に誘いこむ、効果絶大の営業フレーズを一挙公開!!

「いま忙しいから」「またの機会に」とかわされてしまう、ツライ営業の日々……。「自分は口下手だから」と諦めてしまう前に、魔法のひと言を試してみませんか?

▼“相手を引きつける”“ニーズをつかむ”“次につながるよう印象づける”が、思うがまま。ひと言テクを使いこなせば、今日からあなたもばんばん契約が取れる常勝営業マン!

▼綿密に計算された必殺のフレーズを、一挙公開!

▼文庫書き下ろし。

●はじめに 
●第1章 相手を引きつけるワンフレーズ Attention 
●第2章 興味を引き出すワンフレーズ Interest 
●第3章 相手のニーズをつかむワンフレーズ Desire 
●第4章 相手の印象に残すワンフレーズ Memory 
●第5章 相手を動かすワンフレーズ Action 
●今日からすぐ使える! NGフレーズ言い換え集 
●参考文献

内容説明

「いま忙しいから」「またの機会に」とかわされてしまう、ツライ営業の日々…。「自分は口下手だから」と諦めてしまう前に、魔法のひと言を試してみませんか?“相手を引きつける”“ニーズをつかむ”“次につながるよう印象づける”が、思うがまま。ひと言テクを使いこなせば、今日からあなたもばんばん契約が取れる常勝営業マン!綿密に計画された必殺のフレーズを、一挙公開。

目次

第1章 相手を引きつけるワンフレーズAttention(地位のある人のアポイントを取るなら「○○様のお話をお聞きしたいのです」;ひとまず話を聞いてもらいたいなら「ご挨拶もかね、情報交換を」 ほか)
第2章 興味を引き出すワンフレーズInterest(顧客の興味を引き出す「○○についてご存知ですか?」;相手に口火を切らせる「○○さんは、どう思われますか?」 ほか)
第3章 相手のニーズをつかむワンフレーズDesire(聞きにくいことを聞きやすくする「○○社では××と聞きましたが」;相手の本音を引き出すこちらの本音「正直なところ」 ほか)
第4章 相手の印象に残すワンフレーズMemory(念押しでポイントを意識させる「○○ではございませんか?」;他社批判をサラリと流す「○○(事情)だったのかもしれませんね」 ほか)
第5章 相手を動かすワンフレーズAction(選択肢の導入で相手を意のままに操れる「Aにいたしますか?Bにいたしますか?」;要求がゴリ押しできる「ただ一点だけ…」 ほか)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Humbaba

4
どれが自分にあっているかを考えることは重要だが、そもそもどんな方法があるのかを知らなければそのような検討も始められない。相手が気持ちよくなれば、良好な関係を築く事もできるので、知識を蓄えることは有効な手段となる。また、そのような手法を知っておくことは、相手の行動に対する防御策にも繋がる。2016/11/11

みよ*

0
わたしの今後の営業バイブル!2010/02/14

ともり

0
「営業だけはやりたくない!」と思いながら、勉強のため(何の?)読んでみる。営業とは、ものを売ることではなくて、人の心をつかむこと。そのためのフレーズ集。…t…やっぱり営業って大変。勉強になりました。日常にも使えそう。2009/11/15

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