• ポイントキャンペーン

ビジネス・セラピー―成功と幸福をつかむために

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 265p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784569629117
  • NDC分類 336.04
  • Cコード C0034

出版社内容情報

成功と幸福をつかむための心理学的アプローチ。

ビジネスには「成功するためのセオリー」が存在しており、それを実践するのみである。心理学的手法を取り入れながらやさしく説く。

内容説明

人は、自ずから自分の望むものを選択するようにできている。だから、もっと自分は良くなる。もっともっともっともっと良くなる…。若き成功者による、あなたの願望実現のための実践的サクセス・プログラム。

目次

第1章 成功するということ(成功の要件―この三つのことを論理的に“質化”してみる;あなたの“Wants”は、いったい何か! ほか)
第2章 成功する人の発想法(「成功の塊」に学ぶ目標実行力;成功する「五パーセントの人間」の考え方 ほか)
第3章 成功への扉を開こう(青木流・成功するための五つの条件;条件1―心の解放=「原理原則」+「積極思考」 ほか)
第4章 このプログラムに記入するだけで「成功」がつかめる!(成功は正しい;組織に貢献できなければ、成功はできない ほか)
第5章 あなたの成功の99パーセントは隣人で決まる(パワーパートナーとは何か;あなたが成功させたい人は誰か?あなたを成功させたい人は誰か? ほか)

著者等紹介

青木仁志[アオキサトシ]
1955年北海道生まれ。アチーブメント株式会社代表取締役。日本プロスピーカー協会会長。国際組織ブリタニカでトップ営業マンとして数々の賞を受賞。人材開発コンサルティング会社取締役を経て、営業教育専門のアチーブメント株式会社を設立。心理療法の世界的権威ウイリアム・グラッサー博士の「選択理論」をベースとした能力開発研修で人気を博す。以来、各界から「営業研修ならアチーブメント」という高い評価を得て、その受講生は10万人を突破。「伝説の営業マン」というホームページも、営業マンが抱えるすべての問題を解決する駆け込み寺サイトとして人気を集めている
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品