節目に強い人が成功する―あなたの「格付け」をアップする44の具体例

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節目に強い人が成功する―あなたの「格付け」をアップする44の具体例

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  • サイズ B6判/ページ数 219p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784569608976
  • NDC分類 159
  • Cコード C0095

出版社内容情報

  「問題の多い人ほど、成長できる」「ナンバーワンではなく、オンリーワンをめざせ」……ピンチをチャンスに変えて成功するヒント44!  昨年、『あなたのお客さんになりたい!』がベストセラーになり、今年に入ってからも『1日24時間もあるじゃないか』をはじめ数多くの著書が好調なセールスを続けている中谷彰宏氏。本書はその中谷氏が、自分の「格付け」をランクアップさせるための具体的ヒントを綴った一書である。 「自分と関係ない部署について、勉強しよう」「上司には、おわびより、まず報告しよう」「初めての街では、市場といちばんいいホテルに行って勉強しよう」「タクシーを降りた後に、タクシーのサービスの差がつく」「簡単すぎることを、警戒しよう」「今赤ちゃんが寝ているという意識でサービスしよう」「『ナンバーワン』ではなく『オンリーワン』を目指そう」……自分をひとまわり成長させるための具体的かつ実践的ヒントを満載! 『自分で考える人が成功する』『問題を起こす人が成功する』につづく、大好評シリーズ最新刊ついに登場。ベスト&ロングセラー間違いなしの一書。  ●サービス力によって、自分の格付けを上げよう ●詰めているものを、新聞紙から、おしゃれなものに変えてみよう ●人気のあるものの選択肢を増やそう ●「はい」と声を出さずに伝える伝え方を身につけよう ●会ったことのない人にも、サービスしよう 他

内容説明

サービスによって、あなたの格付けが起こる。勝負は、マニュアルにないところから始まる。顧客満足の達人。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

芸術家くーまん843

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自分がお客さんにならないとお客様の気持ちはわからないし何が足りないかわからない。2012/06/25

まな坊

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◇視点を変えるということは、視点を高めるということです。志を高く持つ。今この目標で見ていたら、もう少し高いところから広い視野で見てみる。そうすると、見過ごしてきたことがたくさんある。◇「お忘れ物は、ありませんか?」と、口だけで言うタクシーと、ちゃんと振り返って座席を確認するタクシーとでは、どちらを選びますか?◇あなたがあと10年経験して、10年後、同じサービスをやっているようではダメです。経験が年増えたら、違うサービスを何かできていないとおかしい。2010/05/17

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