こうすれば売れるセールス・トークの決め手―トップセールスマンへの必勝ノウハウ

こうすれば売れるセールス・トークの決め手―トップセールスマンへの必勝ノウハウ

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  • サイズ B6判/ページ数 221p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784569603704
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

出版社内容情報

  頑固者ならこのセールストークを使う。お客の気質をタイプ別に分け、TPOに合わせてトークするコツとは? 商談を成功に導く必携の書。  できる営業マンと一口に言っても様々な角度で“できる”要因がある。但し、できる営業マンに共通していえることはセールス・トークが際立っているということである。しゃべり過ぎることなく、口先だけでない知的なトークとはどのようなトークなのか。本書は、生命保険会社で長年、トップセールスマンとして活躍し続けた著者によるセールス・トークの極意。主な内容として、●トークには組み立て方の基本がある ●トークの効果を上げるお膳立て ●頑固者でも買う気にさせるトーク術 ●断りを乗り越えるトーク術 ●苦手な相手をどう攻略する ●セールス効率を考える ●喋り過ぎる人より聞き上手の人へ ●トーク術は「口だけ」の問題ではない ●質問話法でニーズを探れ ●飛び込み営業でまず受付を突破するには ●見込み客を選択で迷わさないこと ●クレームは次の商談の種をつくる。 顧客のニーズや性格を見極め、TPOに応じた商談のすすめ方を指南。   

内容説明

お客さまの“NO”が“YES”に変わる!できる営業マンは、何を話しているのか?顧客のニーズや性格を見きわめ、TPOに応じた商談のすすめ方とは?口先だけでは売れない“知的トーク”のコツ。

目次

序章 成功するトークのエッセンス
第1章 頑固者でも買う気にさせるトーク術
第2章 基本…あなたの言葉を活かして使う
第3章 断りを乗り越えるトーク術
第4章 上手に質問すれば、もっと売れる
第5章 トークを助けるイメージ・セールス術
第6章 もう一工夫のトーク術
第7章 成功するクロージング・トーク
第8章 クレームは誠意のトークで8割解決

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