PHP文庫<br> サービスの法則―日本人はサービスに何を求めるか

PHP文庫
サービスの法則―日本人はサービスに何を求めるか

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ 文庫判/ページ数 251p/高さ 15cm
  • 商品コード 9784569567891
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C0134

出版社内容情報

  往々にしてサービスは「ない」ことが最上のサービスである数々のホテル・観光業の経営に携わったプロ中のプロがその極意を明かす。ビジネスマン必読のバイブル。    

内容説明

レジャー業経営・ホテル社長等を歴任した豊富な経験から導かれたサービスの3法則。この法則にのっとり、顧客の真のニーズに応え最大のビジネス効果をあげる「ホスピタリティー」の本質を説く。

目次

第1章 サービスの三法則
第2章 サービスの本質は男と女
第3章 サービスを問う
第4章 小林一三とディズニー
第5章 レジャーの三要素

最近チェックした商品