PHP文庫<br> 営業力の時代―「売れない時代」にどう売るか

PHP文庫
営業力の時代―「売れない時代」にどう売るか

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ 文庫判/ページ数 220p/高さ 15X11cm
  • 商品コード 9784569562018
  • NDC分類 675
  • Cコード C0134

内容説明

日本の高度成長は、「生産」によってリードされてきた。だが、豊かさと多様化の時代を迎えた今日の日本経済のリード役は「消費」と「生活」である。企業がこの変化に対応して生き残り、さらに発展していくためには、「営業力」の強化こそが最重要課題となる。では、この時代に必要とされる新しい「営業力」とは何か?それは、「マーケティング力」と「販売力」に、「広報力」を加えたものである。そしてこの3要素を有機的に結合し、バランスよく強化していかなければならない。いかにすればそれが可能になるのか?―。実践的経営戦略論の名著、待望の文庫化。

目次

序章 地殻変動の時代
第1章 「営業力」の時代が来た
第2章 マーケティング力
第3章 販売力
第4章 広報力
第5章 営業力を強化する戦略

最近チェックした商品