内容説明
売れるモノには「理由」がある。新しいモノには「過去」がある。「オハコの論理」「ベストワン発想」「まさか需要」「口コミ大作戦」etc。1000もの実例から抽出した究めつけのヒットの法則。
目次
第1幕 商品の産声
第2幕 消費のゆらぎ
第3幕 商品・サービスの繚乱
第4幕 消費の過熱化
第5幕 口コミのメカニズム
第6幕 消費の顛末
第7幕 消費生態学
売れるモノには「理由」がある。新しいモノには「過去」がある。「オハコの論理」「ベストワン発想」「まさか需要」「口コミ大作戦」etc。1000もの実例から抽出した究めつけのヒットの法則。
第1幕 商品の産声
第2幕 消費のゆらぎ
第3幕 商品・サービスの繚乱
第4幕 消費の過熱化
第5幕 口コミのメカニズム
第6幕 消費の顛末
第7幕 消費生態学