PHPビジネス選書<br> 売れない時代の「売れ筋」づくり―仕入れ品揃え戦略から商品開発のコツまで

PHPビジネス選書
売れない時代の「売れ筋」づくり―仕入れ品揃え戦略から商品開発のコツまで

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 172p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784569542584
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

長びく不況で安売り競争が激化。生活関連産業の製造業、卸売業、小売業は、それぞれがライバル化する傾向にある。売れ筋商品開発の鍵として、三者三様に役立つ品揃えマーケティングのノウハウを、リエンジニアリングの発想にも触れながら平易に解説する。

目次

第1章 生活関連産業に「静かな革命」が始まる
第2章 店頭に商品が並ぶためのチェック関門
第3章 品揃え計画の立案と仕入活動
第4章 90年代後半の「品揃え」の仕組みを支える要素
第5章 90年代後半の「品揃え」と「商品開発」のコツ
第6章 生活関連企業の「リエンジニアリング革命」

最近チェックした商品