驚異のネットワーク・ビジネス―情報化・個性化時代の新マーケティング戦略とは

驚異のネットワーク・ビジネス―情報化・個性化時代の新マーケティング戦略とは

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 249p/高さ 20X14cm
  • 商品コード 9784569223292
  • NDC分類 675

内容説明

従来の流通システムでは、もはや消費者のニーズの多様化に対応しきれない。―消費者と企業を結ぶ新たな販売ネットワークを築きつつある著者が、その戦略のすべてを説き明かす。

目次

序章 新しい販売ネットワークへの出発
第1章 モノ売り悲観論者が提案する新・流通論
第2章 ヨーロッパのマーケティングを見直せ
第3章 最高の販売効率をめざす新チャネル論
第4章 90年代・販売戦略の主役は主婦
第5章 新しいネットワーク組織の限りなき未来
第6章 ミッド事業を推進するエクセレント・カンパニー

最近チェックした商品