内容説明
従来の流通システムでは、もはや消費者のニーズの多様化に対応しきれない。―消費者と企業を結ぶ新たな販売ネットワークを築きつつある著者が、その戦略のすべてを説き明かす。
目次
序章 新しい販売ネットワークへの出発
第1章 モノ売り悲観論者が提案する新・流通論
第2章 ヨーロッパのマーケティングを見直せ
第3章 最高の販売効率をめざす新チャネル論
第4章 90年代・販売戦略の主役は主婦
第5章 新しいネットワーク組織の限りなき未来
第6章 ミッド事業を推進するエクセレント・カンパニー
従来の流通システムでは、もはや消費者のニーズの多様化に対応しきれない。―消費者と企業を結ぶ新たな販売ネットワークを築きつつある著者が、その戦略のすべてを説き明かす。
序章 新しい販売ネットワークへの出発
第1章 モノ売り悲観論者が提案する新・流通論
第2章 ヨーロッパのマーケティングを見直せ
第3章 最高の販売効率をめざす新チャネル論
第4章 90年代・販売戦略の主役は主婦
第5章 新しいネットワーク組織の限りなき未来
第6章 ミッド事業を推進するエクセレント・カンパニー