私たちにはもっと欲しいモノがある―女心をつかむヒット商品の研究

私たちにはもっと欲しいモノがある―女心をつかむヒット商品の研究

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 205p/高さ 20X14cm
  • 商品コード 9784569223100
  • NDC分類 675.3
  • Cコード C0034

内容説明

今、消費をリードしているのは女性だ。女性の本当の気持ちは、男性には理解できない。気鋭の女性マーケッターが探る商品開発のノウハウ。

目次

1章 消費の流れが見えてきた―ヒット商品に見る消費トレンド10
2章 女性にうけた商品、その「心」は?―「女性」を魅きつけた商品コンセプト10
3章 注目したい「女性」たち―多様多彩なターゲット10
4章 女性には欲しいモノがまだたくさんある!―女性向けヒット商品のヒント10

最近チェックした商品