アートマネジメント研究〈第16号(2015)〉第四次基本方針特集号

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アートマネジメント研究〈第16号(2015)〉第四次基本方針特集号

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  • サイズ B5判/ページ数 115p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784568202700
  • NDC分類 709
  • Cコード C0070

目次

「文化芸術の振興に関する基本的な方針(第四次基本方針)」について
「文化芸術の振興に関する基本的な方針(第四次基本方針)」にみる雇用環境整備―「重点戦略二:文化芸術を創造し、支える人材の充実」を中心に
文化遺産の効用―重点戦略三を中心に
第四次基本方針が描く近未来の姿
文化芸術の振興に関する基本的な方針―文化芸術資源で未来をつくる(第四次基本方針)
公会堂と「社交」―戦前期における利用者の社会階層を視点として
第二次世界大戦後のベルギーにおける文化政策とルネ・マグリットの協働関係―マグリットの壁画“神秘のバリケード”を参照点として
地方ミュージアムにおけるメンバーシップ制度に関する考察―利用者を対象とした調査をもとに
病院への音楽アウトリーチの実践における課題と考察
美術作品を活用した学習の理論と実践―ヴィジュアル・シンキング・ストラテジーズ(VTS)のワークショップ参加から〔ほか〕

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