専修大学商学研究所叢書<br> コミュニティ・ビジネス―新しい市民社会に向けた多角的分析

個数:

専修大学商学研究所叢書
コミュニティ・ビジネス―新しい市民社会に向けた多角的分析

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 142p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784561950998
  • NDC分類 673
  • Cコード C3336

目次

第1章 コミュニティ・ビジネスの課題と相互的サービスの役割―互酬にもとづくサービスの相互交換
第2章 コミュニティ・ビジネスの場―シエナのコミュニティスキル
第3章 地域商業の活性化とコミュニティ・ビジネスの役割―TMOのまちづくり活動支援を考える
第4章 コミュニティ・ビジネスの担い手育成に向けて―コミュニティで育つ若者たちの起業家マインド
第5章 NPOサービスの商品化と社会的に有用な生産―商業化するNPOの意義
第6章 環境NPOによる社会的行動のマーケティング―地域資源の商品化にともなうジレンマの構図
第7章 コミュニティ・ビジネスの意義と課題

著者等紹介

神原理[カンバラサトシ]
専修大学商学部助教授(商学研究所所員)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

yamikin

0
一部でこういった動きが出ていることはうれしい限りです2007/06/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/212788
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品