運輸業の市場開拓と競争―トラック業のサービス・マーケティング

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 170p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784561761808
  • NDC分類 685.6
  • Cコード C3063

内容説明

運輸業の経営にとってもっとも重要な“市場開拓”。これにより、費用の高騰に耐え、収入アップを図ることができる。本書は、市場拡大を図るために必要な考え方、“販売するサービスの認識”“そのサービスの本質と特徴”“サービスによる市場開拓の実際”をわかりやすく解説。

目次

1 トラック業の経営
2 市場拡大の必要性
3 運輸におけるマーケティング
4 サービス商品の特質
5 サービス・マーケティングの実行
6 トラック業のマーケティング戦略
7 産業構造再編への対応
8 物流市場と二つの物流

著者等紹介

中田信哉[ナカダシンヤ]
1941年松江市に生まれる。現在、神奈川大学経済学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

かとたか

0
経営学のマーケティング論を、独自の視点で運輸業界にに当て込んでいく、先進的な一冊です。2019/12/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/257365
  • ご注意事項

最近チェックした商品