内容説明
運輸業の経営にとってもっとも重要な“市場開拓”。これにより、費用の高騰に耐え、収入アップを図ることができる。本書は、市場拡大を図るために必要な考え方、“販売するサービスの認識”“そのサービスの本質と特徴”“サービスによる市場開拓の実際”をわかりやすく解説。
目次
1 トラック業の経営
2 市場拡大の必要性
3 運輸におけるマーケティング
4 サービス商品の特質
5 サービス・マーケティングの実行
6 トラック業のマーケティング戦略
7 産業構造再編への対応
8 物流市場と二つの物流
著者等紹介
中田信哉[ナカダシンヤ]
1941年松江市に生まれる。現在、神奈川大学経済学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
-
- 洋書
- The Nabob