目次
1 企業の利潤追求と社会的責任
2 物流企業のイノベーション
3 荷主物流、専業者物流―共通の底辺と接点
4 変貌する荷主の物流戦略
5 物流企業の前途を阻むもの
6 コスト・ダウンの原点
7 コスト・ダウンは誤解されている
8 原価の落とし穴
9 賃金はどこから支払われるか
10 車両別・部門別独立採算と分社経営
11 成果配分制度の分析と検証
12 TQC トラック輸送との出会い
13 経験的事故防止対策との訣別
14 成長路線から脱落するとき
15 成長に伴う危険に備える
1 企業の利潤追求と社会的責任
2 物流企業のイノベーション
3 荷主物流、専業者物流―共通の底辺と接点
4 変貌する荷主の物流戦略
5 物流企業の前途を阻むもの
6 コスト・ダウンの原点
7 コスト・ダウンは誤解されている
8 原価の落とし穴
9 賃金はどこから支払われるか
10 車両別・部門別独立採算と分社経営
11 成果配分制度の分析と検証
12 TQC トラック輸送との出会い
13 経験的事故防止対策との訣別
14 成長路線から脱落するとき
15 成長に伴う危険に備える
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901