日本型マーケティングの進化と未来―ビジネスパラダイムの変革とマーケティングの戦略的変革

個数:

日本型マーケティングの進化と未来―ビジネスパラダイムの変革とマーケティングの戦略的変革

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 406p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784561662266
  • NDC分類 675
  • Cコード C3063

目次

第1部 マーケティングの本質と日本型マーケティングの形成と進化(マーケティングの本質と原則;日本の生活構造革新とマーケティングの進化)
第2部 二十一世紀日本型マーケティングの命題と予見(日本の二十一世紀型マーケティングとマーケティング戦略原理の変革;ビジネス構造変革と日本型ビジネスチャレンジの方向性;新たな市場戦略原理への命題;第四次産業革命とIoT・AIによる企業構造変革;マーケティング3・0、4・0;社会創造型マーケティングと自創・共創者型マーケティングの時代;第四次産業革命と求められる人材適正と就業構造変革―IoT・AI社会の進化と人的資源の変革)
筆者とマーケティング

著者等紹介

新津重幸[ニイツシゲユキ]
1948年(昭和23年)1月2日生まれ。1970年、早稲田大学商学部卒業。1972年、同大学大学院商学研究科修士課程修了。同年、株式会社読売広告社マーケティング部を経て、1980年、高千穂商科大学(現高千穂大学)専任講師に着任。1990年より同大学教授。現在、高千穂大学理事・同大学院教授。(広告論・マーケティング論)。元早稲田大学アジア太平洋研究科講師。航空自衛隊幹部学校指揮幕僚課程講師。社団法人新日本スーパーマーケット協会・客員教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品