オープン・インテグラルアーキテクチャ―百貨店・ショッピングセンターの企業戦略

個数:

オープン・インテグラルアーキテクチャ―百貨店・ショッピングセンターの企業戦略

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 192p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784561661788
  • NDC分類 673.8
  • Cコード C3063

目次

第1章 百貨店・ショッピングセンターとは何か
第2章 百貨店衰退論の整理と反証
第3章 21世紀の百貨店・SC―ネットワーク組織
第4章 オープン化と調整
第5章 オープン・インテグラル戦略
第6章 百貨店の店舗設計
第7章 ショッピングセンター(SC)の問題
第8章 結論:百貨店・SCシステムの課題

著者等紹介

北島啓嗣[キタジマヒロツグ]
福井県立大学経済学部准教授。博士(総合政策)・中央大学。国際戦略経営研究学会幹事。中央大学政策文化研究所・経済研究所客員研究員。1963年三重県生まれ。2005年中央大学総合政策研究科博士後期課程修了。株式会社高島屋勤務を経て2005年福井県立大学経済学部講師。2008年より現職。2001年度東洋経済高橋亀吉記念論文賞受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品