目次
第1章 百貨店・ショッピングセンターとは何か
第2章 百貨店衰退論の整理と反証
第3章 21世紀の百貨店・SC―ネットワーク組織
第4章 オープン化と調整
第5章 オープン・インテグラル戦略
第6章 百貨店の店舗設計
第7章 ショッピングセンター(SC)の問題
第8章 結論:百貨店・SCシステムの課題
著者等紹介
北島啓嗣[キタジマヒロツグ]
福井県立大学経済学部准教授。博士(総合政策)・中央大学。国際戦略経営研究学会幹事。中央大学政策文化研究所・経済研究所客員研究員。1963年三重県生まれ。2005年中央大学総合政策研究科博士後期課程修了。株式会社高島屋勤務を経て2005年福井県立大学経済学部講師。2008年より現職。2001年度東洋経済高橋亀吉記念論文賞受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- ことばのおもしろ事典