• ポイントキャンペーン

中間流通の協創戦略

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 337p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784561661511
  • NDC分類 673.5
  • Cコード C3063

目次

1 理論編(研究課題;卸売企業に期待される役割;流通システムにおける組織間関係;組織間知識創造の理論 ほか)
2 事例編(菱食と相鉄ローゼンの協働;ワールドの事業構造改革;プラネットが創造する中間流通サービス;鹿児島建築市場の協創的住宅建築ネットワーク)
結論

著者等紹介

下村博史[シモムラヒロシ]
1978年長崎県立長崎東高等学校卒業。1982年早稲田大学理工学部卒業。1984年早稲田大学大学院理工学研究科修了。(株)三井海洋開発の勤務を経て、(株)日本総合研究所研究事業本部で、企業革新コンサルティング及び企業研究に従事。2005年早稲田大学大学院アジア太平洋研究科(早稲田大学ビジネススクール)博士後期課程修了、博士(学術)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。