公共・非営利のマーケティング

公共・非営利のマーケティング

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B5判/ページ数 558p/高さ 26X20cm
  • 商品コード 9784561660552
  • NDC分類 335.7
  • Cコード C3063

目次

第1部 公共・非営利マーケティングの概要(マーケティングの役割;公共・非営利マーケティングをとりまく環境)
第2部 マーケティング機会の開拓と追求(マーケティング監査の実施;競争戦略;マーケティング・プランの構築)
第3部 顧客を理解する(顧客行動の意思決定;市場の細分化;マーケティング・リサーチ)
第4部 製品計画と価格設定(プロダクト・オファリング〈提供しうる製品概念〉;製品の追加、改良および削除;価格戦略の形成)
第5部 顧客とのコンタクト(流通と配達のシステム;マーケティング・コミュニケーションの本質と方法;広告とPR管理;顧客サービスと人的販売)
第6部 組織と実施(マーケティング活動の組織化;マーケティング・プログラムの履行)
第7部 経営資源の募集(寄付金および寄贈品の募集;ボランティアと役員の募集と管理;小売とカタログ販売業務の管理)

最近チェックした商品