現代マーケティング・コミュニケーション―基礎理論的研究

現代マーケティング・コミュニケーション―基礎理論的研究

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 237p/高さ 23X17cm
  • 商品コード 9784561660446
  • NDC分類 675

目次

第1編 マーケティング研究の基本(マーケティング研究の基礎的課題;マーケティング研究の方法)
第2編 マーケティング・コミュニケーション(マーケティング・コミュニケーションの基礎的理論;マーケティングにおける説得;消費者行動の基礎原理;消費者の態度および態度変容;マーケティング・コミュニケーションによる態度変容と行動変容;戦略的マーケティング組織)
第3編 現代マーケティング・コミュニケーション研究のフロンティア(消費者行動研究の新展開;消費者の自己概念と行動;マーケティングにおける「意味」研究)

最近チェックした商品