マーケティング講義ノート

個数:

マーケティング講義ノート

  • ウェブストアに3冊在庫がございます。(2024年03月28日 21時06分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 216p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784561652274
  • NDC分類 675
  • Cコード C3063

出版社内容情報

『簿記講義ノート』『マネジメント講義ノート』に続く、大学教科書を意識して編集された「講義ノート」シリーズ第3弾。

基本的なマーケティングの理論を押さえた上で、さまざまな分野へマーケティングを応用する際の考え方を紹介。自分の領域でマーケティングを活用したい実務家にもおすすめ。

滋野 英憲[シゲノ ヒデノリ]
著・文・その他

辻 幸恵[ツジ ユキエ]
著・文・その他

松田 優[マツダ マサル]
著・文・その他

目次

第1部 基礎編(マーケティング;製品政策;価格政策;マーケティング・コミュニケーション政策;流通政策 ほか)
第2部 実務編(医療マーケティング;地域マーケティング;ブランド・マーケティング;ファッション・マーケティング;キャラクター・マーケティング ほか)

著者等紹介

滋野英憲[シゲノヒデノリ]
神戸国際大学経済学部教授。博士(応用情報科学)兵庫県立大学

辻幸恵[ツジユキエ]
神戸学院大学経営学部教授。博士(家政学)武庫川女子大学

松田優[マツダマサル]
株式会社アトリエミック代表取締役社長、西宮市プレラホール館長。神戸国際大学経済学部客員教授、成安造形大学芸術学部非常勤講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。