マーケティング講義ノート

個数:

マーケティング講義ノート

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 216p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784561652274
  • NDC分類 675
  • Cコード C3063

出版社内容情報

『簿記講義ノート』『マネジメント講義ノート』に続く、大学教科書を意識して編集された「講義ノート」シリーズ第3弾。

基本的なマーケティングの理論を押さえた上で、さまざまな分野へマーケティングを応用する際の考え方を紹介。自分の領域でマーケティングを活用したい実務家にもおすすめ。

滋野 英憲[シゲノ ヒデノリ]
著・文・その他

辻 幸恵[ツジ ユキエ]
著・文・その他

松田 優[マツダ マサル]
著・文・その他

目次

第1部 基礎編(マーケティング;製品政策;価格政策;マーケティング・コミュニケーション政策;流通政策 ほか)
第2部 実務編(医療マーケティング;地域マーケティング;ブランド・マーケティング;ファッション・マーケティング;キャラクター・マーケティング ほか)

著者等紹介

滋野英憲[シゲノヒデノリ]
神戸国際大学経済学部教授。博士(応用情報科学)兵庫県立大学

辻幸恵[ツジユキエ]
神戸学院大学経営学部教授。博士(家政学)武庫川女子大学

松田優[マツダマサル]
株式会社アトリエミック代表取締役社長、西宮市プレラホール館長。神戸国際大学経済学部客員教授、成安造形大学芸術学部非常勤講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品