現代商品論 (第2版)

個数:

現代商品論 (第2版)

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年06月24日 01時05分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 208p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784561651888
  • NDC分類 675.1
  • Cコード C3063

目次

現代の商品市場と商品研究
商品の概念
商品の品質と価格
商品研究の史的変遷
標準化と商品の価値
市場の課題と商品開発
商品デザインとパッケージ
サービス経済における商品
商品と市場の安全性
ライフスタイルと消費行動
ブランドの価値と役割
商品と環境、そして環境コミュニケーション
少子高齢社会における商品、市場創造
商品と社会

著者等紹介

見目洋子[ケンモクヨウコ]
東京都生まれ。東京学芸大学教育学部(化学科)卒業。現在、専修大学商学部教授

神原理[カンバラサトシ]
愛知県生まれ。神戸商科大学(現:兵庫県立大学)大学院経営学研究科博士課程。現在、専修大学商学部教授

大原悟務[オオハラサトム]
名古屋市生まれ。同志社大学大学院商学研究科博士課程(後期課程)退学。現在、同志社大学商学部准教授

朴宰佑[バクゼウ]
韓国ソウル生まれ。一橋大学大学院商学研究科博士課程修了(博士(商学))。現在、千葉商科大学商経学部専任講師

大平修司[オオヒラシュウジ]
群馬県生まれ。一橋大学大学院商学研究科博士課程修了(博士(商学))。現在、千葉商科大学商経学部専任講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品