目次
現代企業におけるマーケティング
マーケティング・プロセス
市場調査
製品・ブランド戦略
価格戦略
流通チャネル戦略
物流・ロジスティクス戦略
戦略的マネジメントとコミュニケーション戦略
ソリューション型営業戦略革新とマーケティング戦略革新
マーケティング情報
小売業
サービス・マーケティング
著者等紹介
新津重幸[ニイツシゲユキ]
1948年山梨県生まれ。1972年早稲田大学大学院商学研究科修士課程修了。読売広告社マーケティング部 高千穂商科大学(現高千穂大学)商学部専任講師、助教授を経て、高千穂大学商学部教授、同大学院教授、高千穂学園理事。マーケティング総合研究所所長
庄司真人[ショウジマサト]
1971年宮城県生まれ。1999年明治大学大学院商学研究科博士後期課程満期退学。高千穂商科大学(現高千穂大学)商学部専任講師、助教授を経て、高千穂大学商学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 国際化時代の消費生活