内容説明
基礎からMBAレベルまで通用する1300の用語を500の穴埋め式問題により徹底理解。
目次
マーケティングの研究潮流とアプローチ
戦略的マーケティング
マーケティング・マネジメント
製品・ブランド戦略
価格戦略
流通チャネル戦略
プロモーション戦略
マーケティングの新潮流とCS/D
サービス・マーケティング
ビジネス・マーケティング
国際マーケティング
消費者行動論
マーケティング・リサーチ
マクロ・マーケティング(流通研究)
マーケティングの法的側面
著者等紹介
小宮路雅博[コミヤジマサヒロ]
茨城大学人文学部社会科学科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 症候群小辞典