観光マーケティング論

観光マーケティング論

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 136p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784561651482
  • NDC分類 689
  • Cコード C3063

目次

第1章 観光とマーケティング・ミックス
第2章 観光と商品ライフ・サイクル
第3章 観光とマーケティング戦略
第4章 観光のライフ・サイクルとマーケティング
第5章 観光のマーケティング
第6章 リレーションマップ・マーケティングとホスピタリティ
第7章 旅行業の役割とマーケティング

著者等紹介

山上徹[ヤマジョウトオル]
1943年石川県羽咋市出身。現職は同志社女子大学現代社会学部同大学院国際社会システム研究科教授。博士(商学)。専攻はホスピタリティ・マネジメント論、観光マーケティング論、京都観光論
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品