マーケティング論100の常識

個数:

マーケティング論100の常識

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 212p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784561651307
  • NDC分類 675
  • Cコード C3063

内容説明

本書はマーケティングの初心者を対象に、伝統的理論から最新理論に至るトータルなマーケティング理論のなかから基本的必須事項を100項目ほど抽出し、分かりやすく解説したものである。

目次

第1章 マーケティングの概要
第2章 製品計画
第3章 価格政策
第4章 プロモーション
第5章 販売経路政策
第6章 物的流通
第7章 マーケティング・リサーチ

著者等紹介

山本久義[ヤマモトヒサヨシ]
1944年愛媛県に生まれる。カリフォルニア州立大学ロサンゼルス校大学院経営学研究科修士課程修了(経営学修士)。中小企業診断士、地域プランナー(全商連登録)、英検1級。現在、九州産業大学大学院商学研究科博士後期課程商学専攻研究指導教授。九州産業大学商学部商学科教授。担当科目はマーケティング・マネジメント論特殊研究、マーケティング・マネジメント論特講、同演習、マーケティング戦略論
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

デューク

0
マーケティングの入門書。生産財マーケティングの話がほとんどなく、あまり参考にならなかった。2011/07/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/2208336
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品