目次
第1章 商業の発達と流通活動
第2章 商流機関と機能
第3章 物流機能と商流・物流の乖離
第4章 物流システム
第5章 マーケティング戦略
第6章 マーケティング・ミックス戦略
第7章 地球環境とマーケティング
第8章 サービスと流通業のグローバル化
第9章 サービス取引とサービス貿易
第10章 国際流通と貿易形態
第11章 多国籍化行動と国際流通
第12章 国際流通と総合商社
第13章 国際流通とわが国の流通構造
第1章 商業の発達と流通活動
第2章 商流機関と機能
第3章 物流機能と商流・物流の乖離
第4章 物流システム
第5章 マーケティング戦略
第6章 マーケティング・ミックス戦略
第7章 地球環境とマーケティング
第8章 サービスと流通業のグローバル化
第9章 サービス取引とサービス貿易
第10章 国際流通と貿易形態
第11章 多国籍化行動と国際流通
第12章 国際流通と総合商社
第13章 国際流通とわが国の流通構造