目次
第1章 商業の発達と流通活動
第2章 商流機関と機能
第3章 物流機能と商流・物流の乖離
第4章 物流システム
第5章 マーケティング戦略
第6章 マーケティング・ミックス戦略
第7章 地球環境とマーケティング
第8章 サービスと流通業のグローバル化
第9章 サービス取引とサービス貿易
第10章 国際流通と貿易形態
第11章 多国籍化行動と国際流通
第12章 国際流通と総合商社
第13章 国際流通とわが国の流通構造
-
- 洋書
- SHABBY HOME
第1章 商業の発達と流通活動
第2章 商流機関と機能
第3章 物流機能と商流・物流の乖離
第4章 物流システム
第5章 マーケティング戦略
第6章 マーケティング・ミックス戦略
第7章 地球環境とマーケティング
第8章 サービスと流通業のグローバル化
第9章 サービス取引とサービス貿易
第10章 国際流通と貿易形態
第11章 多国籍化行動と国際流通
第12章 国際流通と総合商社
第13章 国際流通とわが国の流通構造