目次
第1章 マーケティングの生成発展
第2章 マーケティングの導任と定義の変遷
第3章 消費者行動分析
第4章 マーケティング情報
第5章 マーケティング管理
第6章 製品政策
第7章 価格政策
第8章 マーケティング・チャネル政策
第9章 プロモーション政策
第10章 マーケティングに関わる法規制
-
- 電子書籍
- 裏切りの結末【分冊】 3巻 ハーレクイ…
第1章 マーケティングの生成発展
第2章 マーケティングの導任と定義の変遷
第3章 消費者行動分析
第4章 マーケティング情報
第5章 マーケティング管理
第6章 製品政策
第7章 価格政策
第8章 マーケティング・チャネル政策
第9章 プロモーション政策
第10章 マーケティングに関わる法規制