生活者志向のマーケティング

生活者志向のマーケティング

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 284p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784561640530
  • NDC分類 675
  • Cコード C3063

目次

第1章 マーケティングの概念
第2章 ソーシャル・マーケティングの生成と展開方向
第3章 アメリカにおける消費者運動―19世紀後半より20世紀初頭
第4章 コンシューマリズムの生成と展開―アメリカを中心としたマーケティングの視点
第5章 コンシューマリズムとリサイクリング戦略
第6章 消費者教育の理念と方法―マーケティングからのアプローチ
第7章 マーケティングと消費者教育
第8章 マーケティングと消費者の機能
第9章 マーケティング機能論と消費者
第10章 流通における消費者利益―小売商業形態的展開への序説
第11章 新しいマーケティング戦略の方向

最近チェックした商品