イメージとレピュテーションの戦略管理

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 134p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784561631842
  • NDC分類 336
  • Cコード C3063

目次

第1章 企業のイメージとレピュテーション(レピュテーションの獲得とマネジメント;態度とイメージ、レピュテーション ほか)
第2章 企業イメージの創造とマネジメント(企業イメージと株主価値;イメージ・マネジメントの技法 ほか)
第3章 ブランド・イメージの創造とマネジメント(ブランド製品とブランディング;ブランドと顧客の購買行動 ほか)
第4章 インターナル・イメージのマネジメント(インターナル・マーケテイングとエクスターナル・マーケティング;組織におけるPRの役割 ほか)
第5章 エクスターナル・イメージのマネジメント(PRとエクスターナル・コミュニケーション;企業倫理と企業責任 ほか)

著者等紹介

小宮路雅博[コミヤジマサヒロ]
成城大学経済学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品