目次
第1章 企業のイメージとレピュテーション(レピュテーションの獲得とマネジメント;態度とイメージ、レピュテーション ほか)
第2章 企業イメージの創造とマネジメント(企業イメージと株主価値;イメージ・マネジメントの技法 ほか)
第3章 ブランド・イメージの創造とマネジメント(ブランド製品とブランディング;ブランドと顧客の購買行動 ほか)
第4章 インターナル・イメージのマネジメント(インターナル・マーケテイングとエクスターナル・マーケティング;組織におけるPRの役割 ほか)
第5章 エクスターナル・イメージのマネジメント(PRとエクスターナル・コミュニケーション;企業倫理と企業責任 ほか)
著者等紹介
小宮路雅博[コミヤジマサヒロ]
成城大学経済学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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