マーケティング監査―理論と実際

マーケティング監査―理論と実際

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 227p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784561630982
  • NDC分類 675
  • Cコード C3063

内容説明

本書は練習、クイズ、質問票、チェックリスト、問題解決手法、マトリックスなどを駆使して、マーケティングのすべての領域について包括的、系統的に書かれている。

目次

第1章 マーケティング・プロセスの理解
第2章 マーケティング計画作成過程―主要なステップ
第3章 マーケティング計画作成に対する障害の除去
第4章 顧客と市場の監査
第5章 製品監査
第6章 マーケティング目標と戦略の設定
第7章 広告と販売促進
第8章 販売計画
第9章 価格設定計画
第10章 流通計画
第11章 マーケティング情報:マーケティング計画作成のための予測と組織
第12章 マーケティング計画の実施

最近チェックした商品