コミュニケーションと文化変動―メディア・コミュニティ・普及

コミュニケーションと文化変動―メディア・コミュニティ・普及

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 260p/高さ 22X16cm
  • 商品コード 9784561560104
  • NDC分類 361.45

目次

第1部 マス・コミュニケーション(マス・メディアと地域文化;メディアと地域アイデンティティ―「唐津ケーブルテレビ」の例を中心に;東南アジアにおける文化変動)
第2部 社会的コミュニケーション(社会組織とコミュニケーション―定住型社会の事例;宗教的イノベーションの普及―コミュニケーション論的接近のための枠組;宗教的イノベーションの異文化間普及―東南アジアの日系宗教;宗教的イノベーションの理論的検討)
第3部 ニューメディア・コミュニケーション(ニューメディアとその普及;ニューメディアと生活の変化)
第4部 補論(テレビ研究の「新」古典文献ノート)

最近チェックした商品