産業・組織心理学 (改訂版)

個数:
  • ポイントキャンペーン

産業・組織心理学 (改訂版)

  • ウェブストアに6冊在庫がございます。(2017年12月12日 17時38分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ A5判/ページ数 306p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784561266839
  • NDC分類 366.94
  • Cコード C3034

目次

産業・組織心理学:定義と歴史
コミュニケーション
モティベーション
コミットメント
職務満足感
募集・採用と適性
評価と処遇
キャリア形成
リーダーシップとフォロワーシップ
職場におけるメンタルヘルス
人間関係
人間工学とリスクマネジメント
消費者心理学
消費者心理学の応用

出版社内容情報

産業・組織心理学は、心理学の知見をもとに、主に、企業・産業、あるいは労働での活用を目指す、心理学の一分野である。



本書は、大学のテキストとしてよく利用された旧版を、より編集を工夫し、学習しやすさを追求している。

実務者にも有用で、この分野を概観するのに適す仕上がり。

馬場 昌雄[ババ マサオ]

馬場 房子[ババ フサコ]

岡村 一成[オカムラ カズナリ]

小野 公一[オノ コウイチ]

関口 和代[セキグチ カズヨ]