出版社内容情報
中堅・中小企業への人材供給を目指し設立された専門職大学院の教員の、中小企業を対象とした研究論文をまとめた。
目次
第1部 イノベーションのマネジメント
第2部 マーケティングの新たな展開と価値創造
第3部 経営会計と内部監査
第4部 グローバル・ニッチトップ戦略
第5部 グローバル化への対応
第6部 起業・第二創業・事業承継
第7部 特定業種対象の技術経営研究
第8部 中小企業者による自社と外部環境の把握
中堅・中小企業への人材供給を目指し設立された専門職大学院の教員の、中小企業を対象とした研究論文をまとめた。
第1部 イノベーションのマネジメント
第2部 マーケティングの新たな展開と価値創造
第3部 経営会計と内部監査
第4部 グローバル・ニッチトップ戦略
第5部 グローバル化への対応
第6部 起業・第二創業・事業承継
第7部 特定業種対象の技術経営研究
第8部 中小企業者による自社と外部環境の把握