出版社内容情報
情報を収集し、分析する技術が進展する中で、消費者行動や、小売業者、物流などにおける情報活用に関する6つの研究成果をまとめた。
目次
第1章 マーケティング分野で分析に利用されるデータの変化
第2章 情報化と消費者行動研究
第3章 ロジスティクスにおける情報機能の位置づけ
第4章 新しいマーケティングデータの分析と活用
第5章 ロジスティクスに関連する情報システムとデータ分析の活用事例
第6章 データ分析環境とマーケティング分野での活用
著者等紹介
岩尾詠一郎[イワオエイイチロウ]
専修大学商学部准教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。