専修大学商学研究所叢書
情報化社会におけるマーケティング―消費者行動とロジスティクスにおけるデータ活用

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 114p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784561266389
  • NDC分類 675
  • Cコード C3334

出版社内容情報

情報を収集し、分析する技術が進展する中で、消費者行動や、小売業者、物流などにおける情報活用に関する6つの研究成果をまとめた。

目次

第1章 マーケティング分野で分析に利用されるデータの変化
第2章 情報化と消費者行動研究
第3章 ロジスティクスにおける情報機能の位置づけ
第4章 新しいマーケティングデータの分析と活用
第5章 ロジスティクスに関連する情報システムとデータ分析の活用事例
第6章 データ分析環境とマーケティング分野での活用

著者等紹介

岩尾詠一郎[イワオエイイチロウ]
専修大学商学部准教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品