目次
第1章 ビジネスインテリジェンスを育む教育
第2章 思考スキルとしてのモデリングとシミュレーション
第3章 eラーニング
第4章 ビジネスゲームによる体験型教育
第5章 社会科学系の数学教育における知識ベースの利用
第6章 クラウドコンピューティングによる学習ツールの構築
第7章 オンライン型SCMゲームの開発と実践
第8章 表計算機能によるシステム構築学習―コンピュータ会計の教材開発を通じて
著者等紹介
内野明[ウチノアキラ]
専修大学商学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 電子書籍
- 初恋スタンス8 G2Comix
-
- 電子書籍
- 危機の正体 コロナ時代を生き抜く技法 …