M&Aマネジメントと競争優位

個数:

M&Aマネジメントと競争優位

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 307p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784561263920
  • NDC分類 335.5
  • Cコード C3034

目次

第1章 M&A研究の展開(M&Aと競争優位;企業間適合と価値創造 ほか)
第2章 M&AマネジメントとM&Aコンピタンス(マルチプルM&Aの経営戦略とマネジメント;マルチプルM&AとM&Aコンピタンス)
第3章 マルチプルM&Aの事例研究(リサーチデザイン;横河電機の事例 ほか)
第4章 M&Aコンピタンスの形成要因―事例研究の解釈と考察(M&Aコンピタンスの内容と形成要因;戦略目標とマルチプルM&A ほか)
第5章 結論(M&Aコンピタンスの形成と競争優位;今後の研究課題)

著者等紹介

中村公一[ナカムラコウイチ]
1973年東京都に生まれる。1996年立教大学経済学部卒業。1998年立教大学大学院経済学研究科博士前期課程修了。2001年横浜国立大学大学院国際開発研究科博士後期課程修了、博士(学術)学位授与。同年、駒沢大学経営学部専任講師就任(経営戦略論担当)、現在に至る
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品