目次
1 経営学を考える(経営学への招待;経営学の基礎理論 ほか)
2 ビジネスプランを創る(ドメインとコンセプトの概念;マーケティングマイオピア ほか)
3 ベンチャービジネス(ベンチャービジネスとはなにか;事業機会と経営資源 ほか)
4 アントレプレナーシップ(企業家たち;アントレプレナーシップ ほか)
著者等紹介
坂本英樹[サカモトヒデキ]
1965年北海道に生まれる。1987年北海道大学経済学部卒業。1996年北海道大学大学院経済学研究科修士課程修了。1999年北海道大学大学院経済学研究科博士課程修了。北海道情報大学経営情報学部講師。2002年同助教授。2006年同准教授。2009年同教授。博士(経営学)北海道大学。専攻はマーケティング論、ベンチャービジネス論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。