トピックスから捉える国際ビジネス

個数:
  • ポイントキャンペーン

トピックスから捉える国際ビジネス

  • 岩谷 昌樹【著】
  • 価格 ¥2,860(本体¥2,600)
  • 白桃書房(2007/07発売)
  • 【ウェブストア限定】サマー!ポイント5倍キャンペーン 対象商品(~7/21)※店舗受取は対象外
  • ポイント 130pt
  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 233p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784561254713
  • NDC分類 335.5
  • Cコード C3034

目次

第1章 国際ビジネスの主役―MNE(多国籍企業)
第2章 サムスン電子―国際ビジネスにおける決定的優位の追求
第3章 国際ビジネスとブランド―差異化戦略
第4章 ヴァージン―非関連多角化での国際ビジネス
第5章 国際ビジネスと世界三大市場―北米、ヨーロッパ、アジア
第6章 国際ビジネスの新たな舞台―BRICs
第7章 国際ビジネス研究のこれから―4つの視点
第8章 企業成長の論理―ペンローズ理論への立ち返り

著者等紹介

岩谷昌樹[イワタニマサキ]
1973年岡山県倉敷市生まれ。2001年立命館大学大学院経営学研究科博士後期課程修了(経営学博士)。東海大学政治経済学部経営学科准教授、千葉経済大学経済学部経営学科非常勤講師(国際経営論)、東京工芸大学芸術学部デザイン学科非常勤講師(デザイン・マネージメント論)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。