目次
第1章 序論(アウトソーシングの定義;典型的なアウトソーシングの視点;アウトソーシング市場規模)
第2章 経営管理関連の業務に関する概念の整理
第3章 情報システムのタイプとアウトソーシングの関連
第4章 アウトソーシングへの対応
第5章 アウトソーシングの実際(ジェネラルダイナミックス社―コンピュータサイエンス社;オリコ生命保険;サンリオ;イーストマンコダック社;主要アウトソーシング事例;アウトソーシング事例の分析;総轄―アウトソーシングの効果に関する補足)
第6章 受託企業〈ベンダ〉の対応(受託企業への期待;IBM社;野村総合研究所;富士通エフアイピー;ヤマトシステム開発;日本電気情報サービス;アンダーセンコンサルティング;ベンダ事例の分析)
第7章 情報システム部門の新しい戦略的役割
-
- 和書
- 水の言葉辞典