内容説明
本書は、日本企業の海外経営に関する理論的・実証的研究、ならびにケーススタディを統合した実践の書である。
目次
第1部 現場イズムの理論と実際(知の方法としての現場イズム;現場イズムと海外子会社のマネジメント:実証分析)
第2部 ケーススタディ(エマージング・マーケットにおける現場イズム;東南アジアにおける現場イズム;北米における現場イズム;ヨーロッパにおける現場イズム;現場イズムの普遍性)
本書は、日本企業の海外経営に関する理論的・実証的研究、ならびにケーススタディを統合した実践の書である。
第1部 現場イズムの理論と実際(知の方法としての現場イズム;現場イズムと海外子会社のマネジメント:実証分析)
第2部 ケーススタディ(エマージング・マーケットにおける現場イズム;東南アジアにおける現場イズム;北米における現場イズム;ヨーロッパにおける現場イズム;現場イズムの普遍性)
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901