10年10万キロストーリー〈4〉

個数:

10年10万キロストーリー〈4〉

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年09月12日 16時15分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 175p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784544043471
  • NDC分類 537.92
  • Cコード C0076

内容説明

1台のクルマに“10年もしくは10万キロ”を超えて乗り続ける人々を金子浩久が取材、丁寧に紙の上に載せていく。「10年10万キロストーリー」。

目次

第1章 「2006年6月~07年4月」(似た者姉弟―鶴田晴美さんとホンダ・アコード・インスパイア(1992年型)
ノンビリ派のジレンマ―薄井修さんとローバー・ミニ(1995年型)
娘のエール―松橋清人さん、桜子さんとダイハツ・リーザ(1987年型)
風をつかまえて―篠原治男さんとホンダ・オデッセイ(1995年型)
ワゴンとバンの違い―加藤雅彦さんとボルボ940エステート(1992年型) ほか)
第2章 「1996年12月~98年2月」(餅に乗る波平さん―永井一郎さんとシトロエンGSA(1980年型)
550ccの経済性―坂本益雄さんとスバル・レックス・コンビ(1987年型)
変われば変わるもの―矢島祥一郎さんとトヨタ・カローラ・レビン(1986年型)
クルマは壊れて、自分で直すものだった―福井千代男さんとボルボ122(1962年型)
最深部まで達した人―平澤好宏さんとホンダNSX(1990年型) ほか)

著者等紹介

金子浩久[カネコヒロヒサ]
1961年東京生まれ。クルマと同じぐらい強烈に、クルマ社会を成り立たせている社会、人間、文化、風土、風俗などに興味と関心を抱き続けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品