続・顧客大満足が勝負を決める―ISO9001儲けてぃんぐの仕組みづくりと人材育成

個数:

続・顧客大満足が勝負を決める―ISO9001儲けてぃんぐの仕組みづくりと人材育成

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B40判/ページ数 243p/高さ 18cm
  • 商品コード 9784542701588
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

第1部 ISO9001で「業績向上儲けてぃんぐ」を構築する(ただISO9001活動だけでは儲からない;ISO9001活動で実践するマーケティング活動;顧客視点で戦略発想を身につける;顧客を大切にして業績を大幅に向上させる ほか)
第2部 マーケティング・プロデューサー(MP)を導入する(「マーケティング」を「儲けてぃんぐ」に「かえる」チェンジリーダー;「自社のお客様」をしっかり理解し、活用する;マーケティング・プロデューサー育成のための着眼点)

著者等紹介

小田島弘[オダジマヒロシ]
1956年千葉工業大学経営工学科卒業。(株)リコー(当時理研光学工業(株))入社。営業部長、開発部長、購買統括部長、広報部長、千葉リコー社長(出向)、OA推進本部長、営業本部副本部長(マーケティング担当)を経て、役員待遇理事、商品企画推進担当。1997年小田島品質経営研究所を設立する。現在、クオリティ・マネジメント・コーチ、クオリティ・マーケティング・コーチ(企業の教育・指導を担当)。日本科学技術連盟参与。日本規格協会マーケティング(小田島)塾講師、他講師多数。通商産業省登録技術士(経営工学、No.4436)。顧客に支持される強力な企業体質づくり、マーケティング、TQMなど業績向上の手法の普及、指導で優れた成果を上げている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品