- ホーム
- > 和書
- > 工学
- > 経営工学
- > 品質管理(QC等)標準規格(JIS等)
内容説明
QFD(品質機能展開)―それは、顧客の声(VOC)を技術的特性に変換し、設計の質を高める有力なアイテム。
目次
第1章 QFDの始まり
第2章 QFDに用いられるツール
第3章 QC手法との融合
第4章 マネジメント手法との融合
第5章 QFDの様々な活用
第6章 e7‐QFD
第7章 進化するQFD
著者等紹介
大藤正[オオフジタダシ]
玉川大学経営学部国際経営学科(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 電子書籍
- 冤罪で処刑された侯爵令嬢は今世ではもふ…
-
- 電子書籍
- 初級 ビジネスコンプライアンス 第2版…
-
- 電子書籍
- CG(CAR GRAPHIC)2018…
-
- 電子書籍
- 90年代の日本 繁栄への戦略 - 日米…