目次
1 TQCの基礎(TQCの考え方;方針及び経営幹部の熱意;組織及びその運営;教育・訓練と人;社内標準化;品質保証;P、D、C、Aの輪)
2 データを生かす(統計的考え方とデータ;QCの基礎手法)
3 主要業務とTQC(日常管理と方針管理;企画・開発及び設計;営業;購買及び外注;施工;苦情処理及びアフターサービス;改善と故障解析)
効果測定と将来計画(効果測定;将来計画)
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1 TQCの基礎(TQCの考え方;方針及び経営幹部の熱意;組織及びその運営;教育・訓練と人;社内標準化;品質保証;P、D、C、Aの輪)
2 データを生かす(統計的考え方とデータ;QCの基礎手法)
3 主要業務とTQC(日常管理と方針管理;企画・開発及び設計;営業;購買及び外注;施工;苦情処理及びアフターサービス;改善と故障解析)
効果測定と将来計画(効果測定;将来計画)