目次
1 背景と課題
2 米生産者によるマーケティング活動成立の道程
3 生産者の米販売活動に対するマーケティング論適用の可能性
4 分析対象と生産者の米マーケティング活動への影響要因
5 自社生産物のみ販売する生産者の米マーケティング活動の特質
6 仕入れ販売などで事業拡大を図る生産者の米マーケティング活動の特質
7 北陸における生産者の米マーケティング戦略の特徴と傾向
8 北陸における生産者の米マーケティング管理の実態と管理法
9 生産者の米マーケティング戦略と管理の特質
著者等紹介
齋藤仁蔵[サイトウジンゾウ]
博士(農学)。1963年7月秋田県生まれ。1986年3月北海道大学農学部農業経済学科卒。1986年4月農林水産省入省(北海道農業試験場)。1986年10月東北農業試験場。1994年4月北陸農業試験場。2006年4月独立行政法人農業・食品産業技術総合研究機構。近畿中国四国農業研究センター四国研究センター主任研究員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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